2011年8月11日木曜日

・神戸はところが出張マッサージ!

緑の何かで服を着ている巨大な数の人々が、いました、そして、いた誰でもその今日に興味を起こさせるとわかった途方もなく滑稽な帽子をかぶることは、セイントパトリックです !!それは、非常に面白いドライブに家で役立ちました。

多くの気さくな冗談は大部分はマンチェスターシティーとマンチェスターユナイテッドについて、都市でそこでした それフットボールチーム。

この群衆で最もまじめに整えるものは出張マッサージ多分最も多くのアイルランド語であったでしょう、本当にアイルランドのなんとかして唯一の、彼ら全員の。

彼の帽子以外の彼のシャツそれ緑は高さそれインチについての感じられた混合である代わりに、かなり抑制された明るい緑のトリルビーでした。

あなたが今日そのような帽子をかぶることができるだけだった出張マッサージそして、それが人造のあごひげが付けた、しかし、彼が大部分は彼の帽子の下のそれにしておいた明るいショウガを持っていたことを認めました。

彼も身に着けました何をそれと言いましょうか神戸?ボタン穴花束小枝シャムロックの。

あなたがたとえ何をそれと呼んでも神戸それは彼のシャツに押しつけられるシャムロックの一種の茂みでした。